Search

検索したいワードを入力してください

既婚女性と独身男性の恋愛の仕方・キスする心理|本気/結婚

更新日:2020年08月28日

既婚女性と独身男性が付き合っているという状況も増えて来ています。なぜ、既婚女性と付き合うことができるのか独身男性の気持ちについて説明していきます。男性の本心を知っても受け入れるようにしましょう。騒げば騒ぐほど既婚女性が不利になってしまう事もあるからです。

既婚女性と独身男性の恋愛の仕方は?

昔から既婚女性と独身男性の恋愛は存在していました。最近の既婚女性が、夫以外の人との恋愛を周りの人に隠すことをしなくなってオープンにしてしまう女性が増えて来ている傾向があります。男性と同じように、仕事を持ち外に出てバリバリ頑張っている女性が増えたことが理由の一つです。

バリバリ頑張っている既婚女性のことを独身男性が素敵だと好意を持ってしまう事もあります。家庭を持っている女性の雰囲気が、何でもこなせる大人の女性に見えることがあるからです。特に家庭を持った事のない男性には、魅力的に見えていることが多いです。

よくある既婚女性と独身男性の恋愛方法に付いて説明していきます。

別れ

既婚女性との恋愛が重たいと感じたりイヤになったら、簡単に別れれば問題ないと考えている独身男性もいます。離婚させて一緒になることを求めていない男性が多いです。

既婚女性とは、当たり前ですが旦那がいる女性のことです。独身男性からみて、既婚女性が自分と付き合うことは、自分が既婚女性に対して責任を持つ必要がないと考えがちです。お互いに楽しい時間を過ごすことだけを求めています。

遊び

既婚女性と遊ぶことは、独身男性に取ってドキドキする環境と言えます。男性は他人の女を取ることに、燃える場合があります。男性の本能の部分に関係しています。

メール

既婚女性との連絡のやり取りの方法は、メールの人も多いです。女性が家にいる時間は、家族と一緒に過ごしている可能性もあるので、電話で話す事が難しい場合があります。メールだと女性のタイミングで携帯を見て、返信すれば連絡のやり取りは可能になります。

メールでのやり取りの注意は、既婚女性が独身男性とのメールのやり取りを削除してない時に旦那さんに見られてしまう事です。旦那さんにバレてしまうと、独身男性が不倫の慰謝料を請求されてしまう事もあります。

LINE

最近ではメールよりもLINEでやり取りをする人が増えています。LINEだと二人のデートの時の思い出を、写真と言葉を入れてアルバムに保存しておいたりする事も可能です。

LINEの中で無料電話やTV電話もできます。携帯本体の方に写真が残る訳では無いので秘密にしておく事も可能です。LINEにもパスコードなどロックをかけることもできます。

浮気がバレるのもLINEが多いです。既婚女性側はLINEのメッセージを読んだら、その都度削除する事を忘れないようにしましょう。

アプローチなど

既婚女性に独身男性がアプローチをするときは、どんな方法が効果的なのでしょう。既婚女性は、家庭の中に居る時、お母さんの顔をしていることが多いです。旦那さんからは、女性としての扱いをされなくなっている人もいます。

外では「◯◯さんの奥さん、◯◯ちゃんのママ」と見られる事が多く、一人の女性として見られる場面は、少ないです。

その状況を考えると、既婚女性にアプローチをするときは「好きです」と素直な気持ちを伝えた方が嬉しいと感じてもらえて、OKを貰えることがあります。

既婚女性にキスする独身男性の心理

独身男性が既婚女性にキスをしたくなるときは、どんな時が多いのでしょう。男性側も女性なら誰にでもキスをしたくなる訳ではありません。

しかも、既婚女性に対してキスをするということは、女性の気分を害した場合は旦那さんとトラブルになることも頭に入れておく必要があります。そんなリスクを背負ってまで既婚女性にキスをしたくなる男心に付いて考えていきましょう。

好き

独身男性が既婚女性にキスをしたくなる一番の理由は、好きになってしまったときです。既婚女性のとる仕草、一つ一つが魅力的に見えて仕方がなくなってしまう状態になってしまったときは、独身男性自身には歯止めをかけることができなくなってしまいます。

「他人の奥さん」だと意識することで、自分が危ない関係を結ぼうとしていると感じるだけで余計にドキドキしてしまう独身男性が多いです。秘密の関係、禁断の関係と二人の関係を表す言葉を変えても気持ちの高まりが収まることは無いです。

遊び

独身男性が既婚女性にキスをしたくなる理由は、遊びたい気持ちが高まったときです。旦那さんがいる女性は、家の中では家事に育児に旦那さんのお世話もするのが普通だと考えられるのでバタバタして生活を送っている事が想像することができます。外に出ているときぐらい、息抜きをしてはじけても良いと感じている既婚女性は増えて来ています。

独身男性も既婚女性の気持ちを、理解できる所もあり遊びの関係と割り切って一緒に楽しむだけ楽しもうと考える独身男性もいます。

既婚女性を独身男性が本気で好きになることはある?

既婚女性に対して独身男性が本気で好きになってしまうことは、あるのでしょうか。人の気持ちは常に変化しています。自分自身の気持ちを上手くコントロールできる人は少ないです。

ある

既婚女性と楽しい時間を重ねていくと、独身男性が既婚女性のことを「本気で好き」と感じ出すことも当然出てくることがあります。他人の奥さんという関係がイヤになり、離婚して自分だけの女性になって欲しいと独占欲が出てくるようになる事もあります。

この感情が溢れ出て来てしまうと、独身男性自身が既婚女性のことを手放したくないと考えていることがハッキリと実感することができます。

ない

既婚女性と楽しい時間を過ごしていても、独身男性の中には本気になれない男性もいます。旦那さんが居て自分と浮気をしている事が既婚女性のことを信用するなことができないと考える人もいるからです。

浮気をする人は、何度も浮気を繰り返すことが多いです。これは、男性も女性も共通して言える事です。

既婚女性の気持ちは?

初回公開日:2018年05月01日

記載されている内容は2018年05月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests