Search

検索したいワードを入力してください

get wildの意味とは?英語の訳や曲名についても紹介

更新日:2022年08月24日

getwildの言葉の意味や、大ヒットしたTMNETWORKの曲についてはご存知でしょうか?本記事ではgetwildの言葉の意味、TMNETWORKの曲についてなど詳しく解説していきます。getwildの言葉や曲に興味がある方は、是非チェックしてみてください。

「get wildという有名な曲があるけど、どんな意味なんだろう?」
「get wildを歌っている、TM NETWORKというアーティストは、どんなグループなのだろう?」
そんな疑問を持ったことはありませんか。

本記事ではget wildの英語の意味やTM NETWORKというグループ、そして大人気アニメ『シティハンター』のエンディング曲として使用されていたget wildについて詳しく解説していきます。

この記事を読むことで、あなたは正しいget wildの英語の意味、TM NETWORKというグループについて、また、大ヒットしたget wildという曲の魅力を知ることが出来、よりこの英語や音楽を楽しめるようになるでしょう。

get wildという英語や、この曲が気になっている人は是非チェックしてみてください。

get wildってどんな意味?

get wildという英語を聞くと、アニメ『シティハンター』のエンディング曲となったTM NETWORKの曲を思い出す方が多いのではないでしょうか。
ここでは、get wildの意味を紹介していきます。

getの意味

getという英単語は、使用頻度が多いというイメージもあるのではないでしょうか。基本的な意味は「手に入れる」「何かを得る」です。抽象的に捉えると「変化する」という意味合いが含まれています。
get+名詞、get+形容詞、getを使った熟語などgetを含む英文、英会話は多く見ることが出来ます。

wildの意味

wildという英単語の基本的な意味は「野生の」です。また、抽象的な意味だと「気の荒い」「荒れ狂った」「見当違いの」という意味も含まれます。

get wildの意味

次のページ:get wildを使用している例文

初回公開日:2022年08月09日

記載されている内容は2022年08月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests