Search

検索したいワードを入力してください

2017年10月24日

就活写真にお勧めのスタジオ|東京/大阪/横浜/梅田/安い

就活写真はどこで撮るとお得なの?就活に勝てる写真を撮ってくれる写真スタジオの特集です。都道府県別、地域別で分かるので、お家の近くの写真スタジオを選ぶことができます。おすすめはビューティーショップと連携のとれているマッサージ付きの写真スタジオ?

都道府県別就活の写真におすすめのスタジオ

就活に大切な写真、せっかくなら安く経費を抑えたいでしょう。「でも写りが悪いと心配」という気持ちがある方も多いでしょう。そのような時は、これから紹介する都道府県別にまとめたおすすめの写真館にいってみてください。

東京 スタジオエイメイ

東京でチェーン店展開しているスタジオエイメイは、就活写真をとるのにとてもおすすめな条件が揃っています。就活写真に必要な清潔感や、明るそうな印象などを優しく指導してくれます。また、プロによる就活のヘアメイクやメイクなどがついてきます。これだけで、就活には驚くほどおすすめで有利になります。

おすすめな特典もたくさんあります。まず、撮影した全部のデータをCD-Rに入れてもらえます。これでいつでも自分で印刷したり持ち込みで費用を抑えることができます。また、就活限定の割引プランがあり、クーポンを持参すると2,200円引きされます。就活にはうれしいサービスです。

撮影したデータは、一年間保存しておいてくれるので安心です。当日中であれば取り直しが一回だけできます。高技術の写真修正技術を提供してくれます。これだけ揃って値段は3,660円からとおすすめの価格です。

大阪 スタジオノールス

大阪でおすすめの就活写真撮影スタジオは「スタジオノールス」です。こちらは、へメイクを付けるのと付けないのと自分で選ぶことができたり、リクルートスーツをレンタルすることができたり、自由度が高いスタジオとなっています。就活生には、リクルートスーツのレンタルは嬉しいサービスです。

USBメモリにウェブエントリー用の写真データをいれて、無料でプレゼントしてくれるサービスや各種割引サービスの実施、本来なら一カ所1,000円かかるポイント修正が一カ所無料になったり、郵送受け取りの送料が無料だったりと、たくさんのサービスが受けられるのでおすすめです。

また、なんとこちらは予約不要でも利用可能です。急に写真が足りなくなってしまった、早仕上げで欲しいというときに利用するといいです。料金はなんと3,000円からです。

京都 セルフィット

こちらのスタジオ「セルフィット」では、メイクとヘアメイクを担当してくれます。また、ただ好印象のおすすめメイクをしてくれるだけではなく、職種に合わせてイメージの良いメイクを施してくれます。

優しく見えるメイク、明朗快活さを押し出した明るく元気に見えるメイク、誠実に清廉潔白なイメージを付けてくれるメイク、女性らしく品のある上品なメイク、清潔さは大切にして明るく華やかなイメージをみせてくれるメイクと、就活に必要なシュエーションに合わせてメイクを変えてくれます。

オフィシャルサイトでは、メイクの比較画像がでています。見比べるとまったく違うものなので見比べてみてください。写真セレクトの時にもし気に入らなければ撮りなおしもしてくれるので、リラックスして写真撮影にのぞんでください。料金は、全てのサービスが無料でついてきて割引がきいて10,000円とお得です。就活生にはおすすめです。

埼玉 アットフォトスタジオ

埼玉に6店舗展開しその他、都内や関東にもチェーン店展開している「アットフォトスタジオ」のご紹介です。就活生の写真は、大切な書類選考でのパートナーという考え方をしており、力を込めて撮影してくれます。プロのヘアメイクアップアーティストが、繊細にヘアメイクとポイントメイクをほどこしてくれます。

写真の撮り直しは、当日中なら無料で何度でも対応してくれます。撮影終了後は、大きなモニターで写真を厳選することができ、その後は目の下のクマやニキビを修正してくれます。約20分程でお渡しまで完了します。郵送手配もしてくれるのでそのままご帰宅されても大丈夫です。

料金はオフィシャルサイトから予約をすると、3,000円の割引が適用されるので5,200円からです。就活生にはおすすめの写真館です。

名古屋 フォプロ

名古屋の栄えのど真ん中アクセスの良いところにある「フォプロ」のご紹介です。フォプロもヘアメイクとメイクがついてくるプランがあります。

当日写真スタジオに到着したら、受付でエントリーシートを記入し、そこで自分の目指している職種や完成した写真のイメージを記入します。それによって、その人その人に合わせた就活に必要な就活写真がどんなものかをカウンセリングしてくれます。

フォプロは、このカウンセリングに定評があり、チェーン展開するまでに成長しました。また、サービスも充実しており、写真データは一年間保存はもちろんのこと、その写真を電話一本で一枚から焼き増しすることが出きます。写真撮影をする背景も選ぶことが出きるので、服装に合わせて背景を選択しましょう。

また、リクルートスーツのレンタルもしてくれます。持っているものとイメージを変えたい場合などに気軽に利用できます。就活生応援クーポンを使って5,200円から撮影できます。

福岡 はこざき写真館

福岡市東区箱崎にある老舗の写真スタジオ「はこざき写真館」は、就活に勝てる写真を撮ってくれるおすすめの写真館です。撮られる人の魅力を最大限に出してくれる撮影スタイルは、長年あつい支持を得ています。

福岡プロ写真コンテスト12年連続金賞カメラマンによる写真撮影は、安心して任せることができます。国家資格をもったメイクアップアーティストによるヘアメイクやポイントメイクアップで、さらに好印象になることができます。

顔の印象がグッと爽やかなものになります。当日に限り、気に入った写真が撮れるまで何度でも写真の撮り直しが可能です。これは、緊張しやすい就活生には嬉しいサービスです。無理なく笑えるようになったらオッケーを出しましょう。修正もしてくれるので顔の印象が明るくなります。料金は2,700円からです。気軽に申し込んでみましょう。

地域別就活写真におすすめのスタジオ

続いて、地域別に就活写真を撮るのにおすすめの写真スタジオを紹介します。

横浜 横浜そごう写真館

こちらの写真スタジオは、ヘアメイク・メイクはオプションとして別途予約する必要があります。こみこみのプランはありませんのでお気をつけください。そして、照明写真の撮影の予約も受け付けていません。サロンの予約は取って、そこでのヘアメイク・メイクが終わったら、そのまま写真スタジオに向かってください。余程込み合っていない限り、すぐに撮影してくれます。

また、同じそごう百貨店に入っているビューティーショップとの連携したプランもあり、資生堂のビューティーショップで美顔マッサージや水分補給エステ、顔のうぶげの処理などがしてもらえたり、ヘアセットをしてもらえるプランがあります。

また、クレ・ド・ポー・ボーテサロンでも同じコラボキャンペーンコースが取り扱われており、美顔マッサージを受けることができます。写真写りが良くなるのでとてもおすすめです。

梅田 スタジオアンジェ

大阪梅田にある写真スタジオ「アンジェ」は、メイクスタジオも完備されており、手ぶらで写真撮影コースというものもあります。メイク道具は、自分で用意しなくてはいけませんが、写真撮影の直前にメイクを仕上げることが出きるので、女性からしたらいいサービスなのではないでしょうか。十分におすすめできるコースです。

もちろん、プロのメイクアップアーティストによるフルメイクアップのコースもあります。こちらもおすすめです。こちらのコースは5,800円からあり、クイックコースだと800円と格安です。

就活おすすめ写真の撮り方

就活写真にお勧めのスタジオ|東京/大阪/横浜/梅田/安い

就活に写真はつきものです。けっして気を抜くことができない就活で大切なパーツです。おすすめの撮り方は、髪はしっかりとまとめるかハーフアップ、美容関係やホテル業界なら夜会巻きなどにしてもらいましょう。おすすめは、女性らしさの残るハーフアップです。また、前髪は顔にかからないように横に流してしっかりとかためましょう。

おすすめの撮られ方は、リラックスをして自分のおもっているより微笑むことです。緊張していると、なかなかおもっているより堅くなってしまい微笑むことができないので、しっかりと口角をあげて微笑むのがおすすめです。姿勢は良くし肩を落としましょう。斜に構えることはせず正面を向くことがおすすめです。

これらのことに気をつけて、就活に勝てるステキな写真をとってもらいましょう。今回おすすめした写真スタジオならどこでもきっとステキな写真を撮ってくれます。

Latests