Search

検索したいワードを入力してください

【メンズ・レディース別】ポールスミスの名刺入れ

更新日:2020年08月20日

本記事ではカラフルな色使いやシンプルなデザイン性がのポールスミスの名刺入れを紹介していきます。ポールスミスの名刺入れのや、メンズ・レディース別にポールスミスの名刺入れの商品をピックアップしていきます。

ポールスミスの名刺入れ3

英国のファッションブランド、ポールスミスを知っていますか。大学生から30代以降の社会人など幅広い層になお洒落ブランドといわれています。の秘訣はシンプルでありながらブランド感のある品格あるデザインや、ほかのブランドにはない色鮮やかな配色をデザインに用いているところでしょう。

今回、ブランドポールスミスの名刺入れについて紹介していきます。数ある名刺入れの中でもポールスミスの名刺入れはお洒落度で評判が高いブランドです。社会人になって名刺入れを用意しなければ、と焦っている人はポールスミスの名刺入れをぜひ検討してみてください。

まずはじめに名刺入れの3を発表していきます。特に好みにこだわりがなかったり、迷ってしまった場合はのデザインからチョイスするというのも手です。

3位:「リフレッシャーストライプIN 名刺入れ」

ポールスミスの名刺入れ3位は、ポールスミスのカラーストライプ柄、リフレッシャーストライプが内に秘められているお洒落な名刺入れ「リフレッシャーストライプIN」です。

サイズは縦7.0cm・横11.0cm・厚さ1.8cmです。一見カラフルな色のストライプですが、一つ一つの色を見ると優しげなペールトーン調という絶妙な色使いが魅力的です。開くまではブラックの落ち着いた雰囲気というシックな印象も忘れていないというのがポールスミスらしいデザインでしょう。

2位:「カラーフラッシュ 名刺入れ」

ポールスミスの名刺入れ2位は「カラーフラッシュ」の名刺入れです。サイドやポケット部分にインパクトの強いポップなカラーを組み込んだ斬新なデザインは若い男女にです。

サイズは縦7.5cm・横11cm・厚さ2.2cmです。素材は革本来のふくらみを残したエンボスレザー、アクセントカラー部分には発色のよいスムースの牛革、内側には肉厚で手触り滑らかな羊革が使われています。

色はブルー・ブラック・ネイビーの3色です。どの色もカラーリングで魅せるシンプルながら、ポール・スミスらしい名刺入れです。こちらは名入れサービスがついているので大切な人への誕生日や贈り物としてもです。

1位:「PSU054 マルチストライプ 名刺入れ」

ポールスミスの名刺入れ1位は「PSU054 マルチストライプ」名刺入れです。ポールスミスの得意とするカラフルな細かいストライプをさりげなく見せるお洒落な名刺入れです。

型押しされているブランドロゴが高級感を感じさせます。サイズは縦7cm・横11cm・厚さ1.5cmです。デザイン的に個性的な面も持ち合わせつつも、主張しすぎない控えめな印象があるので新入社員に名刺入れでしょう。

色はブラックとブラウンの2色展開になっています。ストライプカラーがブラックはピンクの印象が強く、ブラウンはオレンジの印象が強い色合いになっています。

品質も、Paul Smithならではのデザインも良くて満足しております。

出典: http://amzn.asia/iJIaRuc |

ポールスミスの名刺入れの値段の目安とは?

ポールスミスの名刺入れの値段の目安は手に入れやすい価格では10000円から25000円あたりが相場になっています。値段の違いは素材に使われている革の質などによるものでしょう。恋人や夫婦の誕生日や記念日のプレゼントとしても選びやすい価格帯もポールスミスの名刺入れのの秘密です。

ポールスミスの名刺入れは名前入れできるのか?

世界でたった一つの自分専用のアイテムという意味もあり、名前を入れる「名入れサービス」が欲しいという人も多いでしょう。彼や彼女、旦那様、奥様へのプレゼントにポールスミスの名刺入れを考えている方は名入れサービスがあるのかどうかが重要になってくることもあります。

ポールスミスの名入れはAmazonなどで転売されている商品のサービスであり、ポールスミス店舗で販売されているものには行っていないサービスです。ネット販売されているものはポールスミスの店舗・公式通販などから商品を購入し転売している形になります。

プラスして名入れサービスを導入することになるので本体の定価より高くなってくる可能性が高いでしょう。Amazonは時期によってセール価格になっているいる場合や、ポイントで購入することもできるので、ポールスミスの名刺入れに名前を入れたいという方はAmazonでの購入はです。

名前入れの値段の目安は?

ポールスミスの名刺入れの値段の目安ですが、名入れのないタイプと比べると3000円から5000円高くなっています。Amazonで販売されているポールスミスの名刺入れは料金に含まれているものが多いので、名入れの必要がないという方は名入れサービスが含まれていない商品を選ぶことをします。

メンズ・レディース別ポールスミスの名刺入れを紹介!

メンズ・レディース別にポールスミスの名刺入れを紹介していきます。ポールスミスというとメンズウェアコレクションを毎年発表しているということもあり、男性的なデザインが多い印象もありますが、女性向けの可愛らしいデザインの名刺入れや、エレガントなタイプの名刺入れも登場しています。

初回公開日:2018年02月10日

記載されている内容は2018年02月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests