Search

検索したいワードを入力してください

グレープフルーツの香りの香水の3|安い

更新日:2020年08月20日

こちらの記事では、グレープフルーツの香りの香水をご紹介しています。男女別に香水や、グレープフルーツの香りの効果などをご紹介しています。普段香水を付けない方でも気軽に試せる柑橘系の香水です。こちらの記事を参考にしていただき試してみてはいかがでしょうか。

グレープフルーツの香りの香水の3

香水には、たくさんの種類の香りがあります。たくさんある中で自分にあった香水を見つけるのは、なかなか大変でしょう。薬局などに香水のコーナーがありますが、匂いを嗅げるように置いてあるものもあれば、置いてない物もあり、迷う所でしょう。

こちらの記事では、誰でも気軽に使える「グレープフルーツ」の香りの香水をご紹介します。記事だけでは、どんなものなのかわかりずらいでしょうが、興味を持っていただければ幸いです。ぜひ参考にしてみてください。

3位 シトラスヴァーベナ

こちらの商品は、ロクシタンの香水です。柑橘系の爽やかな香りが特徴の香水です。レモンやグレープフルーツなどの柑橘類の果物の爽やかな香りが楽しめる香水となっています。またフレッシュなシトラスをプラスされていますので、さっぱりとした仕上がりになっています。

とてもの高い香水ですので、親子で共有したり、家族みんなで使用できる香水なのでとてもです。香りもあまり強くなく、「香水のきつい臭いが苦手」だという方にです。

2位 ボディコロンPGF

ハウスオブローゼの香水です。ピンクグレープフルーツの香りがとてもの高い香水です。しかし残念ながら、こちらの商品はすでに生産が終了してしまっている様です。容器も可愛く、そして何よりグレープフルーツの爽やかな香りが特徴的で、柑橘系の香りが好きな方にはたまらない香水です。

生産が終了されてしまっているので、手に取る事はできないですが、周りの人に持っている方がいらっしゃれば、少し分けてもらえたら試してみて下さい。ハウスオブローゼの商品には、柑橘系の癒しの商品が他にもたくさんあります。気になる方はぜひ手に取って
試してみてはいかがでしょうか。

1位 パームツリー

こちらの商品は、パシャの香水です。こちらのパームツリーですが、リニューアルされたばかりの香水となっています。15年も続いている商品ですので、とてもがある商品だという事がわかります。

グレープフルーツの香りなのですが、甘すぎずとても爽やかな香りが特徴の香水です。グレープフルーツをそのまま凝縮させたかのような香りで、柑橘系の香りが好きな方には、とても香水となっています。癒しが欲しい方、一度試してみてはいかがでしょうか。

特徴別グレープフルーツの香りの香水

香水は、一度付けるとすぐに取れてしまう香水もあれば、ずっと香りが持続する香水もあります。ですが、香りが持続する香水というのは大抵、香りがきつくあまり好みではない方も多いのではないでしょうか。

爽やかな香りがする「グレープフルーツ」の香水を使いたいのだけれど、「何回も付け直すのが面倒」という方も多いでしょう。どの香水が良いのか迷う方も多くいるのではないでしょうか。そこで、「グレープフルーツの香りが持続する香水」と「安いグレープフルーツの香水」をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

香りが持続する

グレープフルーツの香りがする香水は、意外と香りが長続きしない事があるでしょう。何回も香水を付け直すのはとても面倒だという方も多いでしょう。香りが3~4時間続くグレープフルーツの香りの香水は、上でもご紹介したパシャの「パームツリー」がです。

香りはとても爽やかで、「さっぱり系」「柑橘系」の香りが好きな方にはとてもです。天然由来で作られているので、香りが持続する時間は3~4時間程度しか効果がありませんので、少しの外出時や、寝る前に癒されたい時にです。

4時間以上香りが持続する香水は、グランの「アクアアレゴリアパンプルリューヌ」です。こちらの香水はグレープフルーツの香りを主体に、さっぱりとした香りが特徴の香水です。

お値段は少し高くなりますが、「香りの持続時間」「爽やかな香り」を考えますと妥当なお値段でしょう。気になる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

安い

何を買うにしても、お値段は気になる項目の1つでしょう。香水もそれぞれ価格は違います。そこでこちらでは、「安い」に注目しました。安い香水は、およそ1,000円前後の物を指すことが多い様です。

グレープフルーツの香りの香水1つ目は、シャリーメイの「アクアマルシェ」です。こちらの香水はとてもお安く1,000円以下で購入する事ができます。こちらは、世界50か国で愛されていて、爽やかなグレープフルーツの香りの香水です。

その中でも、アクアマルシェシリーズは全世界で日本でしか販売されていないそうです。気になった方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

2つ目のグレープフルーツの香水は、上でもご紹介したパシャの「パームツリー」です。こちらの香水も1,000円以下で購入する事ができます。天然で自然な香水が欲しい方にはとても香水です。

探せばたくさん安い香水は出てきますが、実際に試してみないとわからない事ですし、お試しで1,000円以下なら試しやすいでしょう。

メンズ・レディース別グレープフルーツの香りの香水

男性と女性とでは、香水の好みにも違いが出てきます。ですが、グレープフルーツの香りの香水は、男女共に好きな香りでしょう。そこで、こちらでは男女別にグレープフルーツの香りの香水をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

メンズ

男性にグレープフルーツの香りの香水は、カルティエの「デクラレーションロー」です。グレープフルーツの爽やかな香りに、ピンクペッパーがアクセントになり甘ったるいだけではない、華やかさを持っている香水です。

他の香水よりも、きつい香りはなくグレープフルーツの香りがフレッシュな印象を与える香水になっています。普段香水を付けないという方でも、気軽に付けられるでしょう。

レディース

女性にグレープフルーツの香りの香水は、ジョーマローンの「グレープフルーツ」です。天然香料をふんだんに使っており、とてもナチュラルな香水です。グレープフルーツ以外にも、ローズマリーやミントが入っており、とても高貴な香りのする香水です。

女性にと書きましたが、男性にも香水です。大人の男女共に似合う、知的な香りでどの場面で付けてもおかしくない香水です。気になる方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

初回公開日:2018年02月11日

記載されている内容は2018年02月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests