Search

検索したいワードを入力してください

【石垣島】フォトウェディングにおすすめのスタジオ17選|撮影の流れも説明

更新日:2022年05月19日

石垣島で美しい自然に囲まれてフォトウェディングを撮影したいと考えている人もいるのではないでしょうか。この記事では、石垣島でフォトウェディングを行う際におすすめのスタジオを紹介します。二人に合ったスタジオやプランを見つける参考にしてください。

フォトウェディングに石垣島をおすすめする理由

石垣島は本州にはない南国ならではの雰囲気の場所が多く、美しいエメラルドグリーンの海やビーチ、満天の星空が魅力です。

サンゴ礁が生息できるほどに美しい海は透明度が高いのが特徴と言えます。石垣島には美しい海だけでなく、ジャングルに流れる滝や、美しい星空など、大自然が作り出す絶景が豊富に存在しており、美しい自然の中でフォトウェディングを行うことができるためおすすめです。

【石垣島】フォトウェディングにおすすめのスタジオ17選

ここからは石垣島でフォトウェディングにおすすめのスタジオを紹介します。スタジオによってさまざまな特徴があり、プランの内容も異なるため、紹介する内容を参考に二人の希望に合ったスタジオを探してみてください。

1:capry photo wedding

全てのプランに全撮影データが付いており、衣装も追加料金なしで自由に選ぶことができるため、追加費用を気にせず安心して申し込むことができるスタジオです。

撮影当日が雨になってしまっても、全額返金や日程調整、延期などで対応してもらうことができます。

両親や家族などと一緒に撮影できるオプションもあるため、大切な人たちと一緒に大切な瞬間を思い出に残すことができるでしょう。

2:ツアーバンクシステム 石垣支店

石垣島でのフォトウェディングにおすすめのプランがたくさんあるスタジオです。

衣装レンタルなし、ヘアメイクなしのお手軽プランから琉装でのビーチフォトプラン、イルカと一緒に撮影できるプランまで、さまざまな種類のプランの中から二人の好みのプランを選ぶことができます。

豊富なプランの中からお気に入りのプランを選び、石垣の美しい自然の中で素敵なフォトウェディングを行うことができるでしょう。

3:ARURU WEDDING

結婚式の予定がなくても夢を叶えることができるチャペルフォトや、子供にもタキシードやドレスを着せて一緒に撮影できる家族のフォトウェディング、ウェディングドレスと琉装が着られるプランなど、さまざまなプランが揃うフォトスタジオです。

衣装を持ち込むプランやヘアメイクは自分で行うプランなど、リーズナブルに撮影できるプランもあります。

たくさんのプランの中からお気に入りのプランを見つけることができるでしょう。

4:サロンドキミコ

最善を尽くしておもてなしするために、1日1組限定でフォトウェディングを行ってくれるスタジオです。

心から喜んでもらえるように「お二人のためだけに」をコンセプトに、たくさんあるプランを基に二人の希望や要望、想いを聞きながら満足できるフォトウェディングを行ってくれるでしょう。

5:Freedom WEDDING STAGE

ゆっくり、のんびりとした時間の中で石垣島の風を感じながら思い出に残るフォトウェディングを行うことができるスタジオです。

さまざまなバリエーションのフォトウェディングがあり、二人だけで撮影するのはもちろん、家族で撮影したり、ドローンで撮影したり、ダイビングシーンを撮影したりすることもできます。

また、ビーチ挙式とフォトウェディングがセットになったプランもあり、挙式をしたいという人にもおすすめです。

6:MOYA wedding

小浜島内のホテルへの送迎から支度まで全てをサポートしてくれるスタジオです。青い海と空、まっすぐに続くシュガーロードなど小浜島ならではのロケーションで、思い出に残るフォトウェディングを行うことができます。

ゆったりと流れる時間の中で、小浜島を満喫しながら二人らしい素敵な写真を撮影することができるでしょう。

7:石垣島 サムシングブルー フォトウェディング

石垣島唯一のフランス人フォトグラファーによるフォトウェディングが撮影できるスタジオです。衣装持込みプランやパートナーなしでウェディングドレス姿を残したい人のためのプラン、2カ所で撮影するプランなどさまざまなプランがあり、予算とニーズに合わせて選べます。

亜熱帯の大自然に囲まれたビーチで思い出に残るひとときを過ごすことができるでしょう。

次のページ:8:369Laco ISHIGAKI WEDDING

初回公開日:2022年03月23日

記載されている内容は2022年03月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Latests